
モヤっとする事を毎回言ってきたり
プレイで嫌な事をするお客様に対して
せっかく呼んでくれてるのに
NGまで出すのは申し訳ない気がするし
お店に迷惑もかかっちゃうし…
と悩む必要はもうありません!!!!
スタッフ篠原です(´っ・ω・)っ
心が優しいからそういう葛藤が生まれて
我慢し続けちゃうんだと思いますが、
そのお客様からご予約をいただいた時
「この人かあ…」ってちょっとでも思ったら
私は即、NGにしましょう!とお伝えしてます。
優しい本指名のお客様だったら
「○○様だー(*´▽`*)!」
って、本来はなるところ
予約日が近づくにつれてどんどん気分が
憂鬱になってしまう事がもう答えですもの😭
きっぱりNGにして、店は厳しく対応する。
「この子はNGだけど
他の子に行ってもらえばいいだけ」
なんて安易な考えで、店側は
悪質客を放置しないのが大切だと思います。
接客終了後はスタッフがキャストさんへ
ヒアリングさせていただきますが、
「言っていいのかな?」とは思わずに
我慢せず、すぐにご報告ください(´;ω;`)
今まで憂鬱なお客様が来てくれてた時間を
他の優しいお客様と出会えるきっかけにして、
少しでもポジティブな感情で自分らしく✨
接客に全振りしていただく方が
絶対にいいですもの!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃