
されはじめ
夏全開の前に
もう暑さにやられてる
スタッフ坂本です。
だけど
「夏」
嫌いじゃない!
むしろ
「暑い」ほうがいい!
今年こそ
かき氷の
「ブルーハワイ」
食べる!
ここに宣言いたします。
当店では「お客様」と呼び
ご予約は「頂きました。」と
キャストさん、
スタッフ同士での会話では
このフレーズを使っております。
坂本も最初は慣れずに
つい普段のいい方になっていましたが
気を付けていくうちに
身についてくるとともに
このような言葉を
使っていると
「言霊」のよう
言葉遣いだけでなく
行動や思考にも
現れてる気がします。
そのため
当店にいらっしゃるキャストさんも
他のお店に比べたらしっかりしている。
こんなちゃんとしているお店は今までなかった。
などのお褒めのお言葉も。
黒沢店長をはじめ
スタッフは
「ただ当たり前」を
「当たり前に」しているだけなのです。
求人情報に書かれてることを当たり前にする。
キャストさんのことを考える。
キャストさんから聞くお話では
他のお店では
この当たり前がなく
求人情報に書かれてることは嘘が多く
あてにならない。
そんなことを感じてる方は
ぜひ一度当店にお問い合わせください。
初めて書かれてることが本当だと感じられます。