店長ブログ

片頭痛にお悩みのアナタへ
2025/06/25 19:06
片頭痛でお悩みの方お待たせしました。
救世主が現れたかもしれません。

店長の黒澤です。

40過ぎてからと健康に対して過敏になっている所があり、栄養価が高い食材などを調べては買い調べては買い、色々と自分で試しながら楽しんでいます。

そこでですねおせっかいの私が
片頭痛に悩む女性に最も適してるであろう食材をお伝え致します。

もちろん個人差はあるし
片頭痛が必ず緩和するかと言えばそうではないと思いますが、それでもキャストさん達にも勧めてみたら「効果があった!」という声もちらほら聴こえて来るので、しばらく続けてみて損は無いと思います。

ちなみに私の友人の話しですが
緊張型頭痛

をずっと持っていて、仕事は座り仕事。
仕事が終わると痛くなる事が多く、頭痛薬を持ち歩かないとしんどいと言っていまして
 
デーツ食べてみデーツ


と進めた所1週間
タイミングかもしれないけど、頭痛薬飲まなくても大丈夫なぐらいちょっと頭痛がおさまってマジですげー

という声を頂きました。

かたや当店のキャストさん。
鉄分が足りてないかもしれないという事で、目の下の裏側がちょっとした異常があって気になってて、という事だったのでまたデーツ食べてみ、とお伝えした所

2日ぐらいで血色が良くなった

とご報告が。

デーツはホント調べれば調べる程
スーパーフードでしてね

特に女性は摂取した良い食材だと思います。

・食物繊維
・カリウム
・マグネシウム
・鉄分
・Bカロテン
・ポリフェノール


と素晴らしい栄養価が沢山入っているすぐれもの。

特にミネラルのカリウム、マグネシウムは人間の体内で作る事が出来ないので外から補う事が必要で、片頭痛で悩む方にとってはマグネシウム不足が指摘される事もある。なかなか食事から摂取しずらく、サプリに頼りがちだけどサプリだと1つの成分が突出するので

デーツと
アーモンド


を摂取する事をオススメします。

アーモンド13粒で、1日に必要なマグネシウムの半分を摂取する事ができ、食品のなかでもトップクラス。

なので過剰摂取には気をつけて、意識して摂取すると片頭痛が緩和するかもしれないですよ😊
私も毎日アーモンドとデーツ食べてますのよ。




 
 
 
祝✨フォロワー様5,000名!
 暇つぶしにでも覗いてみて下さい😊
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

diary~人妻の軌跡~長野店
デリヘル/長野市

電話する
026-217-8096
メールで質問する
recruit.diarygroup@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

diary~人妻の軌跡~長野店様のSNSID

@089mxvzf

SNS IDをコピーする

ダイアリー公式求人アカウントです♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  黒澤   受付時間: 10:00~24:00 ※メール24時間受付

閉じる