
店長の黒澤です。
お店には
と
【キャストさん寄りのお店】
があると思っていて、世の中の風俗店の9割以上がお客様寄りのお店だと感じてます。
別にそれが良い、悪いじゃなくてあくまで「お店の方針」の話しなのであしからず。じゃお客様よりのお店ってなんなのさ?って言うと
お客様が来てくれるからキャストさんは稼げるんです。なのでお客様は絶対です。だからお店がお客様に嫌われるような事はしないでしょうし、キャストさんに何かあっても
「我慢してくれない?」
って言ってくる感じのタイプ。
これが私が思う「お客様寄りのお店」です。
こういうお店のお客様っていうのは、割と平気でマナー違反当たり前、お店がお客様に文句言ってくる事もねーだんべ、って思ってまーマナーが悪いです。そしてこういうマナーが悪いお客様っていうのは基本吟味せず、性欲第一優先で遊べる女性を探す傾向があるので、ブログとかあまりやらなくても稼げる傾向にあると思います。
【ブログしなてくもそれなりには稼げるけど客層がよろしくない】
これがお客様寄りのお店じゃないでしょうか。
逆に「キャストさん寄りのお店」はどうでしょうか。
考え方としては、キャストさんがいてくれないとお店が成り立たないっていう意識なので、行動の優先順位は常に「キャストさん」です。
マナー違反に関しても、例えそのお客様が当店をご利用にならなくても別に良いと思っているので、マナーの悪いお客様が一人減った分、優しいお客様の枠が一人増えたわ。そういう考えになります。
優しいお客様、女性に対して気遣いをして下さるタイプのお客様の思考は性欲優先ではなく「お金を使うなら自分と合うタイプの方」を探す傾向にあります。
なので、情報量が多い方が呼ばれるチャンスも増えるでしょうし、皆さん大嫌いなオキニトークで人柄を見てからやっと呼ぶ、みたいな傾向があるかと思います。
【努力出来る人は安心して稼げるお店。けど頑張りたくないけど稼ぎたいっていう人は合わない】
これがキャストさん寄りのお店だと思います。
当店は後者の
になります(^_-)-☆
キャストさん寄り=お客様をないがしろにしている訳ではなく、キャストさんを大切にしてくれない人はお客様ではないという考えです。
そしてキャストさんがいてくれなかったら、我々スタッフなんて価値が無いですからね。と思っているので、当店で働いて下さって本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
それを言葉だけではなく、行動で示しています☺️
今月、体験入店に来て下さった方々が
・こんなに良くしてもらった事が無い
・他のお店で働けない(良すぎて)
・お客様が優しすぎて今までの人なんだったん?って感じ
などなど、喜びの声を寄せてくれています。
当店に体験入店して下さる女性が感動してくれる事で、お越し頂いたお客様にも、素敵な女性が来てくれたと感動して下さる事だと思います。
これは我々スタッフ、忘れちゃいかんぞと思っています。