店長ブログ

男VS女「運転うまいのはどっち?」問題
2026/02/07 13:37
この話題、ネットとか見てると割と荒れてる気がします。

そして必ず

「男のほうが運転うまいでしょ」

「いや女のほうが安全運転だし」
 
どっちも地雷発言のオンパレード。


でも冷静に考えてみると、「上手い」の定義って何なんですかね?
男性の運転あるある🚙
・車線変更が早い
・スピードはまあまあ出す
・「いける」の判断が早い

乗ってるとひやひやすることって結構ある気がします。でも空間認知能力が女性よりも優れているらしく、安定感はありますよね。
女性の運転あるある🚗
・車間距離しっかり
・ブレーキ早め
・慎重すぎて曲がるの遅い

「いや、そんなに速度落とす必要ある!?」って思うことも。でも事故らない。とにかく安全第一。
これって価値観の違いなんじゃないかなって思います。

結局どっちがうまいのか
男性
操作がうまいタイプ🎮
女性
生き残るのがうまいタイプ🌻

どっちも自分の運転が一番正しいと思ってる。
                      これがこの論争が終わらない最大の理由な気がします。

正解はたぶん「自分の運転を疑える人」こういう人はだいたい本当にうまい。

今日もハンドルは握ってもマウントは握らず!

                  ご安全に!!
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

Club audition-クラブオーディション-松本店
デリヘル/松本市

電話する
080-2640-6258
メールで質問する
sweetlips2matumoto@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

Club audition-クラブオーディション-松本店様のSNSID

07075748436

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 24時間受付しております

閉じる