こんばんは!女性スタッフSです✨
何かやろうと思った時に出てくる
「めんどくさい」って感情、強すぎません?😂
やった方がいいのは分かってるのに
とりあえず後回しにしちゃうやつ😇
「あとでやろう」が積み重なって、
気づいたら何も進んでない…ってこともよくありますよね。
でも不思議なことに、
一回動き出すと意外とすぐ終わったりするんですよね👍
結局、最初の一歩が一番重いだけで。
これって仕事も同じで、
「なんとなく今のまま」で止まってるのも
実は“めんどくさい”が原因だったりすると思うんです。
でもその一歩を踏み出すだけで、
収入も生活もガラッと変わる可能性あります。
「ちょっと気になるけどな…」って思ってる方、
それもうタイミング来てます👍
まずは話だけでもOKです📩
その“めんどくさい”の先、
ちょっと見にいきませんか?💰