こんにちは!女性スタッフJです(^▽^)/
最近よく思うんですけど、節約って限界ありません?😂
コンビニ我慢したり、外食減らしたり、
いろいろ工夫はできるけど…
正直、削れる額ってある程度決まってるというか😇
しかも無理な節約って、
ストレス溜まるし長続きしないんですよね。
だったらいっそ、
「収入増やした方が早くない?」って思うんです👍
月に数万円でも増えるだけで、
生活の余裕って一気に変わります。
我慢ばっかりの生活より、
ちゃんと使える余裕がある方が絶対いいですよね😌
時間を増やすんじゃなくて、
“稼ぎ方”を変えるだけでも
かなり変わると思います。
「今よりもう少し余裕欲しいな」って方、
一度話だけでも聞いてみてください📩
節約より、収入アップ。
そろそろこっちにシフトしませんか?💰