店長ブログ

当社現役ドライバーに聞いた「メリット」と「デメリット」
2024/03/28 22:16

実際にデリヘルドライバーとして当社で働いている方に聞いてみたメリット、デメリットについて纏めました。

メリット

●朝9:00~翌午前4時までと、午前から深夜までと選べる時間枠
●待機時間は休憩
●待機時間も給料が出る(送迎があまり無い暇な日も給料が出る)
●勤務時間は自分でコントロール可能(シフト制が多い)
●他のアルバイトより時給が高い
●日払いでお給料を貰える
●年齢が関係ない(40~50代でも働けます)
●学歴が関係ない(中卒、高卒でもOKです)
●髪型、色、ヒゲなど自由(※清潔感のある身だしなみは大切です)
●ノルマがない
●道に詳しくなれる
しゃべらなくて良いので楽

★ポイント:車中で女性キャストとの会話は業務伝達以外は基本禁止
会社にとって女の子と仲良くなると様々な弊害が発生するリスクがある為、車内での会話は原則禁止にしています。とはいえ、狭い車内で全く会話しないという事はむずかしく、こちらから積極的に話かけなければ多少話をしても問題はありません。
デメリット

●ガソリン代以上に走る場合が多い
●夏・冬はエアコンのためにアイドリングしているとガソリン代がかかってしまう
●食事のタイミングが不規則(食べたい時に食べられない時がある)
●トイレに行くタイミングが難しい
●職質が時間帯によっては頻繁でウザい
●車内でタバコを吸われる
●車の走行距離増
シフト制のため、シフトにあまり入れないと稼げない

★ポイント:必ず車の任意保険は加入しておく
対人、対物は必ず。車両も入っておけば万全。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

純・無垢
ナイトレジャー(派遣型)/長岡市

電話する
090-5437-6821
メールで質問する
girls.job.nagaoka@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

純・無垢様のSNSID

vhts

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 午前12:00~午前25:00

閉じる