店長ブログ

これさえ読めば全て分かる~【弐巻目】
2024/03/28 10:02
③待機(休憩)

キャストを送り届けたら、接客が終わるまで待機となります。
次の送迎がある場合は待機せず次の送迎に向かいます。

★ポイント:待機中は直ぐに動けるようにしておく。
電話やLINEが受けられる状態にしておき、何かトラブルが発生した場合に駆けつけられるように、なるべく近場で待機する必要があります。※付近のコンビニで待機した方が、無駄な職質を避けられます。

複数のキャストを車に乗せて別々の送る場所に送る場合もあれば、1人目のキャストを送った後に、プレイ終わりの別のキャストを迎えに行き、2人まとめて待機所まで送るようなケースもあります。

色んなパターンがありますが、どう動けば良いかは受付が全て指示してくれますので心配はいりません。

★ポイント:指示は全て店舗スタッフから行われる
トラブル対応も含め、ドライバ―が自ら判断して動くという事は基本的にはありません。
受付専門スタッフが指示を出すので、それに従って業務していきます。
④女性キャストを事務所へ送迎

プレイが終わったキャストを拾ったら、待機所へ戻ります。あとは、スタッフの方の指示を待ち、それに従います。
待機所へ戻らずに、別のお客様の元へキャストを送り届ける場合もあれば、終電のない深夜0:00~4:00くらいの時間帯ではキャストを自宅近くまで送っていきます。※新潟県全域が送迎範囲となります。

勤務時間中は①~④を繰り返します。

⑤給料を受け取り終了

日払い制を採用していますので、事務所に戻って給料を受け取ります。

お疲れ様でした!!
安全運転で帰宅しましょう!!

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

純・無垢
ナイトレジャー(派遣型)/長岡市

電話する
090-5437-6821
メールで質問する
girls.job.nagaoka@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

純・無垢様のSNSID

vhts

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 午前12:00~午前25:00

閉じる