やばい、今年ガチで当たり年ですよ😇(悪い意味で)
もう鼻水がストレートに落ちてくる
何にも引っかからずスーンて!
鼻うがいもして目も洗ってるのに全然
なんならちょっと悪化してる気がする
でも安心!店にある薬を飲むと一発これが一番効く!
市販で売ってるヤツより全然効くんですよ!
鼻がカッラカラにはなりますがただビッタッと止めてくれる優れもの!!
皆様も花粉症対策頑張ってください!
やばい、今年ガチで当たり年ですよ😇(悪い意味で)
もう鼻水がストレートに落ちてくる
何にも引っかからずスーンて!
鼻うがいもして目も洗ってるのに全然
なんならちょっと悪化してる気がする
でも安心!店にある薬を飲むと一発これが一番効く!
市販で売ってるヤツより全然効くんですよ!
鼻がカッラカラにはなりますがただビッタッと止めてくれる優れもの!!
皆様も花粉症対策頑張ってください!