取材レポート
2025/02/12 (水) 20:00
面白店長ブログが超話題!有名店長にインタビュー!
「僕も業界未経験から入社してるんです!」
長野市でランキング上位となるデリヘル「El Dorado エルドラド」。
そんな同店で勤務している”中島さん”は業界未経験から入社し、今や店長の役職なっています!お店の運営からヘブンネットスタッフとの打ち合わせまで業務の全てをこなすスペシャリスト!お店の実情を聞かせてもらいました!
社保険完備は当たり前!「風俗だから」を言い訳にしない企業スタイル!
まず、当店は社保険を完備していまして、僕たちは当たり前の感覚ですが風俗業界だとだいぶ珍しいみたいです。
-確かにそうですね…。
社長の考え方としても「風俗だから適当に扱う」という事は絶対にしないんです。これは社員に対してもそうですし、働いてくれるキャストに対してもそう。風俗業だと適当にやってる感じがあるんですが、当店はそういう対応は絶対にしないようシステム化されてます!
-それは素晴らしいですね!
スタッフ、キャストともに人がいないと始まらない仕事なので、そういう社長の真面目な考え方には凄く共感出来ます。そうじゃなかったら僕も辞めてるかもしれませんw
-やっぱり社長の考え方は非常に大事ですねw業界未経験でも働くことに抵抗はなかったですか?
あんまりなかったんですよねwどちらかというと普通の人いるのかな?ってところが気になってたくらいですんなり入社して、気が付いたら店長を任してもらえるくらいになってましたw
まだまだある!オススメポイント!
はい!社員同士、非常に仲よく仕事はしているんですが、きっちり仕事とプライベートを切り分けているんですよ。そのため、社員同士の飲み会やレクリエーションみたいのは全然やってなくて…。なんとなく風俗業界って体育会系のノリでそういう付き合いみたいなのもありがちっぽいんですが、当店の場合は全然ないですね。
-凄く働きそうですね…!
髪型や服装も自由ですし、最初はアルバイトからで全然いいんですよ。アルバイトでお試しで働いてもらった後に「本気でやれそうだ!」と判断してもらったらそのまま正社員に登用も可能ですし!シフト制にはなりますがきっちりお休みもあるので、安心して働いてもらえると思います!
-では、最後に中島さんよりメッセージをお願いします!
僕の前職は工場勤務で一切風俗に関係のない仕事をしていました。そんな僕でもちゃんとした勤怠ルールの中で働いていれば評価もしてもらえ、店長にもつかせてもらえます。「興味はあるけどちょっと心配…」という方こそ、是非エルドラドで働いてみて欲しいです!絶対風俗業界に対するイメージが変わると思いますよ!
-ありがとうございました!