こんにちは!このブログを読んでくださっているということは、もしかしたら
「ナイトワーク業界で働いてみたいけど、経験がないから…」
「新しいことに挑戦したいけど、自分にできるか不安…」
といった気持ちを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当店では現在活躍している内勤スタッフの実に80%が未経験スタートです!
「未経験だから」と諦める必要はありません
実際、当店で働く先輩方の多くは、異業種からの転職組です。
アパレル販売員、飲食店のスタッフ、事務職などナイトワーク業界とは全く関係のないお仕事から飛び込んできてくれました。
彼らが共通して持っていたのは、純粋な気持ちだけでした。
80%が未経験!だからこそ分かり合える環境です
当店のスタッフの
「80%が未経験スタート」
ということは、新しく入社するあなたの気持ちが一番よく分かる先輩たちが揃っているということです。
「最初は覚えることが多くて大変だった」
「電話接客が緊張した」
といった経験をみんなが通ってきています。
だからこそ、あなたの悩みや不安に寄り添い、具体的なアドバイスを送ることができるのです。