店長ブログ

新人スタッフKのトイレ掃除大好き!
2024/03/26 20:58
こう見えて綺麗好きな性格の、新人スタッフ「K」です。

皆さんは「トイレの神様」って歌を覚えてますか?トイレには女神がいて、トイレ掃除をすると、べっぴんさんになれるっていう歌ですね。

実はこれ・・・まんざら間違いではないようですよ。

べっぴんさんは別として、トイレ掃除をする「運気」が上がると言われてするのは、間違いではありません。

風水で水回りを綺麗にすると運気が上がると言われています。トイレが汚れていると、気持ちがネガティブになって気が落ちてしまいます。

逆にトイレが綺麗だと、テンションが上がりモチベーションが上がると思いませんか?

公衆トイレに入ったとは、便器が汚れてると、どんなにギリギリでも、そこでするのに抵抗がありますよね。

企業とか、個人でも、トイレを綺麗にしてる会社は成功してると言われています。これはけっして間違いではなく本当のようです。

つまり「トイレ掃除」=「運気アップ」というのは、成功するための絶対条件とも言われているそうです!

確かに、トイレが綺麗な所って、トイレ以外も綺麗にしているし、何よりそこの人たちが優れた方ばかりのような気がします。

トイレが汚い所って・・・だらしないし、人間的にも、なんかあまりよろしくない感じの人が多いですよね。

風俗も同じです!

たくさんある業務の中でも、もっとも大切なのは「トイレ掃除」だと私は思っています。

「トイレ掃除が仕事なの・・・」って思ってる方もいるかもしれませんが、トイレ掃除こそがお店の運気、自分自身の運気を上げる一番のポイントなのです!

私は介護職の頃から、トイレ掃除が大好きで、今もトイレ掃除が好きで、好きでたまりません♪

一緒にトイレ掃除しませんか?きっと皆さんの運気もどんどん上がりますよ!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ビデオdeはんど すすきの校
ナイトレジャー(店舗型)/札幌市・すすきの

電話する
011-206-9923
メールで質問する
recruit@v-hand-susukino.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ビデオdeはんど すすきの校様のSNSID

v-hand-susukino

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 9:00~24:00

閉じる