苦手意識の高い人が多い"電話"という難しさ
私は、電話が正直言うと苦手です。
特に新人という期間の時は、、、、
最初は会社での仕事に慣れていないことや
受け答えのルール
会社ならではの方針や方向性
言葉遣いが正しいのかという不安
知らない人から来る恐怖
顔の見えない恐ろしさ
聞き取れない活舌
時間との戦い
挙げればキリがないな~w
ん?
あっ!!
こんなこと言ったら
求人来なくなっちゃう!!!
まずいまずい、、、
ただ、これ皆さん同じこと思っていますよね?w
ぶっちゃけ、賛同いただけるんじゃないかと。
デメリットやネガティブなことを伝えるのは事前の心構えとして。
私のここでの仕事はメリットとポジティブを紹介すること!
当社では「専属オペレーター」及び「店舗/ベーシック クルー」が電話応対をする業務を持ちます。
その仕事において
①オフィスワーク
②お客様との対面業務がない
③顔が見えない分、ストレス軽減
④電話応対時に必ず伝える/聞く内容が決まっている
⑤イレギュラーがあっても電話応対なので間を作って深呼吸できる
⑥営業電話がないため、個人ノルマなどがない
特に専属オペレーター業務を担う方は完全電話応対のみ
風俗店というのは一般業界のオペレーターよりも
おそらくストレスは少ないです。
それはなぜか
遊びたいお客様が電話をしてくるため
"すでにある程度の条件は決まっているから”
・遊ぶ場所
・遊ぶ時間帯
・利用時間
・利用金額
・遊びたい女の子
これらはほぼお客様の中である程度決まっていて、あとは「希望のタイミングで呼べるかどうかの確認だけ」
クレームなんてそうそうありませんし
もしあってもそれは歴の長いスタッフや上司が対応します。
そう考えるとですよ
電話対応ができる敬語とかに問題ない心にゆとりのある方なら
普通にできちゃう仕事ということです。
もし、今どこかのコールセンターで働いていたり、働こうと思っているなら、当社の方が良いと思います。
あとは、会社員の方とかでクライアントの方の電話や対面にストレスを感じている人も!
一度、この機会にご検討いただければ幸いです。
当社「アイズグループ」は今後の事業展開のため
多くの人材を確保していきます。
その一人にぜひあなたを加えさせていただきたい!
ご応募お気軽にお待ちしております!
アイズグループ 城