AQUA

メールで質問

店長ブログ

  • 5月の始まり

    2024/5/1 12:00

    ある新人スタッフの日記   第301回

    こんにちは。
    今日から5月です!

    GW真っ盛りですが、月が替われば
    何か気持ちも新たに入るところ!
    今月はこれを頑張ろうとか、先月できなかったこと、やれなかったことを
    頑張りたいものです。

    一つ目は今月はサウナへ必ず一回は行きたいかなと、
    結局先月はいけなかったので、今月こそは!
    二つ目は続散歩シリーズ。
    またどこかへ休日散歩行きたいな。
    三つ目は競馬頑張ろ、
    5月はGⅠ多いしこの前も外したし、

    このほかにもなんか出てくるかもしれませんが、
    今思いつくのはこれだけ。

    何か目標ややりたいことのために仕事を頑張る。
    新しく可能性を広げたい人!
    新しく仕事始めたい人!
    未経験のかたでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。
    お待ちしております。

    つづく

  • おーー

    2024/4/30 12:00

    ある新人スタッフの日記   第300回

    こんにちは。
    今日でこのブログが300回になりました!
    おめでたい!おめでたい!
    毎日続けてると300という数字がはやく感じるものです、、、
    いつまでこのブログを書くのか、
    いつまで新人スタッフを続けるのか、
    そろそろ、新人てのを止めてもいいような、

    でもこれだけしてると、毎日の習慣にもなるし、
    日課みたいなものですよね。
    僕は必ず出勤前に行くとこがあって、
    そこ行ってからだいたい毎日出勤してます。
    店からも遠いんですけど、行って出勤てのがルーティーンになって(笑)

    仕事でも毎日真面目にしてたら上達するし、スキルも上がり、
    昇格、昇給だってできます。
    初めはできないこと多くても真面目にコツコツしてたら、みんな優しく教えてくれますよ!
    スタッフ募集中なので、お気軽にお問い合わせください。
    お待ちしております。

    つづく


     

  • 暖かい!

    2024/4/30 09:00

    昼間は本当に暖かくなりましたね!
    もう薄着でもいいくらいです!
    まぁまだ深夜は少し肌寒い感じもしますが
    もう春真っ只中です!
    桜もさいて新年度ってかんじですね!
    当店ではスタッフさんを大募集中!
    週6で働きたい方、週5で働きたい方
    どちらでも大丈夫ですし選べます!
    さらに急遽お金が必要な方には日払いもご用意しております。
    寮も完備しておりますので翌日すぐに働く事も可能となっております!
    是非迷われている方は一度ご検討してみてください
    (=゚ω゚)ノ
     

プロフィール

ニックネーム:さとうマネージャー【@やさしさ成分100%】

出身:札幌
経歴:17歳 高校中退
   18歳 フリーターとして社会へ
  ~25歳 パチンコ店勤務
その後:ナイトレジャー業へ 

現在ではマネージャーとして勤務しています。

性格:温厚な方ですw


未経験の方でもしっかりお仕事お教えします!
一緒に働いてくれる方、やる気のある方

是非ご応募ください!

お店データ

◇店名

AQUA

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

昔は

健康!

帰ってきたジャーマネ vol.309

5月の始まり

おーー

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 4 )

2024年04月 ( 57 )

2024年03月 ( 57 )

2024年02月 ( 48 )

関連の求人