AQUA

メールで質問

店長ブログ

  • 感動したこと

    2024/2/3 12:00

    ある新人スタッフの日記   第225回

    こんにちは。
    この前の休みの日に映画を見に行ってきました!
    家からすぐ行けるココノすすきのに映画館に行き、
    見た映画はガンダムSEEDなんですが、
    アニメの放送時小学生でめっちゃ見てて、あれから20年ぐらい経ちましたけど、
    感動するシーンがあり泣きそうになったら、
    右隣の人が泣いて、気づいたら左隣の人も泣いてしまい、
    両サイド泣いてる人に挟まれて泣くに泣けませんでした(笑)
    でも、こんなに映画とかであんまり泣く事ないんですが見て良かったなと思ってます!
    その後ココノすすきので最近オープンしたご飯屋さんへ行き充実した休日でした。

    そんな休日を楽しめるのは休みも固定で分かり易いから予定も組みやすいですし、
    是非AQUAのスタッフとして働いてみませんか?
    未経験者でも大丈夫ですし、お気軽にお問い合わせください。
    お待ちしております。

    つづく

     

プロフィール

ニックネーム:さとうマネージャー【@やさしさ成分100%】

出身:札幌
経歴:17歳 高校中退
   18歳 フリーターとして社会へ
  ~25歳 パチンコ店勤務
その後:ナイトレジャー業へ 

現在ではマネージャーとして勤務しています。

性格:温厚な方ですw


未経験の方でもしっかりお仕事お教えします!
一緒に働いてくれる方、やる気のある方

是非ご応募ください!

お店データ

◇店名

AQUA

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

帰ってきたジャーマネ vol.307

ぽかぽか

風呂っていいよね

季節の変わり目には

帰ってきたジャーマネ vol.306

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 52 )

2024年03月 ( 57 )

2024年02月 ( 52 )

2024年01月 ( 8 )

関連の求人