店長ブログ

勤務時間と休みについて
2024/03/28 19:30
こんにちは!
新人スタッフのYです!

今回のブログは「勤務時間・休日」について
書いていこうと思います。

僕はというと、一度この業界で1年程働いていた時期があります。


休みは週1回+同業種では当たり前のように行われている「通し勤務」というのがありました。
これは開店から閉店まで働くのですが、これが週に1回ありました。(多いところは週2~3回あるとか)
毎週「今日は通しか…。」と憂鬱な気分でその日がスタートします。

長い労働時間なので当然次の日がお休みでも睡眠で一日が奪われ、また次の日から仕事が始まります。
気付くとこのサイクルが当たり前になっていてプライベートが全くない…ということで退職しました。

しかし!!!
プルプルグループは休みが月4~6回+通し勤務無し!!
さらに「夏休み・冬休み」もあります!

ビックリです。。


お陰様でプライベートが充実してメリハリのある働き方が出来ています。
それに加え、お給料も前と比べ上がっています。
ちょっと過剰的な書き方になってしまいましたが嘘偽りはございません。
転職を考えている方、未経験の方、興味を持たれた方は是非お話だけでも聞きに来てください。
正直な話ですが同業他社でここまで手厚いところは他にないと思います。
お問合せお待ちしております!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

プルプルプレミアム
ナイトレジャー(店舗型)/札幌市・すすきの

電話する
0120-228-445
メールで質問する
rr-puru@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

プルプルプレミアム様のSNSID

0120228445

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  プルプルグループ人事課 北海道受付   受付時間: 8時〜翌1時30分

閉じる