皆さんこんにちは「城」です
店舗型スタッフは1日中、受付や接客業務を行っているわけでございません。
ちょっとした細かいお仕事もあります。
例えば、備品管理
タオルやティッシュ、トイレットペーパー、ボディーソープ、ドリンクなど補充や発注、管理もお仕事の一つです。
ただ、この業務がとても長い時間を要するかというとそういうこともなく、1日の中で決まったタイミングで確認して対応するというものです。
在庫がなければ発注しますし、用意しているところの残量が無ければ補充という感じです。
それから他の雑務というと
店内でちょっとした汚れやごみなどがあれば片づけたり拭いたり
そんなところです。
店舗型としての営業なので、当然お客様が来店します。
汚れてきたないお店だと入りたくないと思います。そのための気遣いです。
また、最初の通り備品管理を行うのも同様な理由であり、加えてキャストさんもいるので待機している方々が使いやすい、居心地のいい環境を常に意識する必要があるためです。
そこまで重労働でもないですし、難しくもありません。
皆さんも、同じこと家でやっていますよね?w
それをただ、仕事にしただけですw