店長ブログ

店舗型スタッフの雑務
2024/03/27 23:34
受付・接客以外のプチ業務

皆さんこんにちは「城」です

店舗型スタッフは1日中、受付や接客業務を行っているわけでございません。

ちょっとした細かいお仕事もあります。

例えば、備品管理

タオルやティッシュ、トイレットペーパー、ボディーソープ、ドリンクなど補充や発注、管理もお仕事の一つです。

ただ、この業務がとても長い時間を要するかというとそういうこともなく、1日の中で決まったタイミングで確認して対応するというものです。

在庫がなければ発注しますし、用意しているところの残量が無ければ補充という感じです。

それから他の雑務というと
店内でちょっとした汚れやごみなどがあれば片づけたり拭いたり

そんなところです。

店舗型としての営業なので、当然お客様が来店します。

汚れてきたないお店だと入りたくないと思います。そのための気遣いです。

また、最初の通り備品管理を行うのも同様な理由であり、加えてキャストさんもいるので待機している方々が使いやすい、居心地のいい環境を常に意識する必要があるためです。

そこまで重労働でもないですし、難しくもありません。

皆さんも、同じこと家でやっていますよね?w

それをただ、仕事にしただけですw

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

お姉さんLABO
ナイトレジャー(店舗型)/札幌市・すすきの

電話する
011-213-0231
メールで質問する
eyes@eyes-promotion.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

お姉さんLABO様のSNSID

eyes6

SNS IDをコピーする

アイズ総合求人窓口LINEとなります。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  村山   受付時間: メール・LINEでのご応募は24時間/お電話でのご応募は10時~21時

閉じる