店長ブログ

冷たい世の中でも
2024/06/13 20:00

こんばんは

昔に比べたら

だんだん冷たい世の中になってきましたね

昔に存在した義理や人情や優しさ

そういったものがどんどん失われてきてると感じます

人としてどうあるべきかは

人それぞれなので押し付けるわけではないですが

全ての人に対して優しくありたいと思います

だけど時には優しいだけじゃダメなこともありますよね

一生懸命になると腹が立つこともあります

伝えてあげる事が優しさなこともあります

伝えないべき優しさもあります

そういうしがらみに揉まれながら

人は育っていくのだろうと

冷たい世の中になっても

古き良き時代の義理や人情を大切にして

人と人

向き合っていければいいなと

感じております😊


 

この業界に転職して
2024/06/12 20:00


こんばんは

お昼のお仕事からこの業界に足を踏み入れての感想ですが


ぶっちゃけると

自由な時間は沢山増えます

大型連休等は無いですが

シフト希望で連休とれますし

残業がないってのが旨味ですね

あとはPCに強くなる

これは別の業界でも役に立つスキルですね♪

そして色んな方向からの考え方が見える

単純に考え方の視野も広がりますね

キャスト様のヒアリングなどもするので

自分以外の考え方、意見、訴えなど

視野が広がります。

人と接するのが好きな人も向いてると思います。

興味ある方は是非ご応募お待ちしております。

 

ニュースタッフ
2024/06/11 21:30

新スタッフ入店いたしました!

若くて真面目そうな好青年でしたね

しっかり稼ぎたいと意欲もありますし

いい人材です(^^)

働いてくれる方を尊重して大切にしていきたいものですね



 

ニュー東京ソープランド
ナイトレジャー(店舗型)/釧路市

電話する
0154-24-0610
メールで質問する
info@nt946.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ニュー東京ソープランド様のSNSID

newtokyo0610

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人採用担当:鎌田(かまだ)   受付時間: 9:00~24:00

閉じる