
5月に入社した佐藤と申します!
趣味はサッカー、旅行等です!
風俗業界未経験で始めた理由としては単純にお金が欲しかったからです(笑)
簡単な自己紹介は置いといて、、、
今回は私が入社してやっていることを紹介したいと思います。
その1 タオル折り
キャストの方が使うタオルを折ります。
その2 メイク
お客様やキャストの方が使ったお部屋を清掃します。
その3 お上がりをとる
お遊び終わったお客様にお礼と追加のオプションあればオプション代金を頂いてプレイの満足度についてのアンケート用紙を渡し、回収します。
その4 受付
フロントでプランのご説明や伝票に金額を書き、お会計を行い、どのようにお遊びしたいかのアンケート用紙を渡し待合室に誘導します。
その後アンケート用紙回収します。
その5 ご案内
キャストの準備が完了したらお客様から回収したアンケート用紙をキャストに持っていき
例、「このようなコースで、オプション〇〇ついています。よろしくお願いします。」
と伝え、待合室にいるお客様を呼び、キャストと対面する前に禁止事項を説明して終了です
このように最初は簡単な作業から行いますので、いきなり「これやれ」等できないことを押し付けてくることは一切ございませんので安心してください!
先輩方が優しくフォローしてくれるので初めてでも大丈夫です!
ですので!風俗業界に興味ある方や、ない方、お金がほしいなど動機はなんでもかまいません!やる気があれば人間どうだってなると思います!
一緒にお店盛り上げて行きましょう!
以上で駆け出し社員による業務説明と簡単なご挨拶とさせていただきます。