
仕事中、どんな服装が良いかわからない、、、
応募前の参考にご覧ください!
※あくまで当社規定です

まずは・・・
≪大きくわけて2つとなります≫
◆正社員スタッフをお考えの方
スーツ着用となります。
ラフな服装は禁止🆖
・常日頃女性キャストさんとの対面もあること。
・出張型であれば送迎中に、店舗型であれば接客時にお客様と接触することがあること。
理由は・・・簡単に言うと"安心感と清潔感のため"

◆送迎ドライバーをお考えの方
スーツ着用を努力義務としてお願いしてますが、難しい場合はオフィスカジュアルの様な服装にてお願いしてます。
正社員スタッフ同様に私服は禁止してます🆖
業務中に帽子、キャップなど被る事も原則お断りしてます。

オフィスカジュアルの例は以下の画像より

ご不明な点はお気軽にご相談ください!