店長ブログ

電話で話すと「声が特徴的」ってよく言われます。
2025/06/09 14:00
こんにちは、スタッフ高橋です( ̄▽ ̄)

今回は電話応対業務のお話でも。

 
ネットが普及している現在でも、
電話を使って来店予約をされるお客様は多いです。

(と言うより、電話での予約が一般的なのですが)

お客様から電話が掛かってきたら、
基本3コール以内に出るように心がけています。


お客様からは
「〇〇時から〇〇さん空いてますか?」
とか、
「〇〇分コースで料金は幾らですか?」
といった具合に
質問系から入ってくるお客さんが多いですね。

基本的にはそれら質問に対して
答えを提示してあげる形で
受け答えしていきます!

また、お客様から事前予約の確認の電話が
掛かってくる事も有ります。

最初は緊張しますが、聞くべき内容は同じなので
回数を重ねれば誰でもスラスラと
電話応対の仕事が出来ちゃいます!

時に特殊な予約が入ってくる事もありますが、
そこは先輩スタッフと連携しながら
臨機応変に対応していけますので、
安心して受け答えできますね!!


 
以上、スタッフの高橋でした!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

カノジョ感 逆セーラー服しか勝たん ススキノ店
ヘルス/札幌市・すすきの

電話する
011-522-5666
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

カノジョ感 逆セーラー服しか勝たん ススキノ店様のSNSID

gyakusera

SNS IDをコピーする

24時間いつでもお問合せ下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 9:00~

閉じる