
おはようございます
さかぴょんです
突然ですが、みなさん車運転しますか?
運転してる時に事故を起こしたことありますか?
私はこれまで何度か事故を起こしてしまったことがあるのですが…
10年ほど前、当時のアルバイト先でのことです。
アルバイトが終わって家に帰ろうと車に乗り込み、バックで下がってたんですよ
アルバイトが終わった安堵か気の緩みか、後ろの確認もしていたはずなんですが
ぶつけてしまったんですよね(-.-)
アルバイト先の店長の車だったのが幸いでして
後日、修理代の見積もりが届いたんですが結構な額で…
親に泣きついて払ってもらったんですが、その際
「誰もケガさせず、知らない人の車じゃなかったのが不幸中の幸い、気をつけて運転するように」
と言われ申し訳なさと感謝と、感情がぐちゃぐちゃだったのを思い出し、今ブログに載せさせてもらいました。
まずは身近な人から、徐々に周りの人へ感謝できる人間にならなきゃ!
㎰.「ホントそうだよ!特に女の子には言葉で伝えなきゃだよ!」ばいRくん
↓↓↓

まだまだ募集しておりますので
是非一緒に働きませんか??
⇩⇩⇩
プリンセスグループは社員さんアルバイトさんも募集中です('◇')ゞ
皆さんのご応募お待ちしておりまーす(#^^#)
通常であれば最初の2、3カ月は研修期間として
求人の内容より給料が少なめの店舗さんが
多いかとは思うのですが当店は初月から
29万円のお給料+入店祝い金6万円となっております!
昇給制度、賞与制度、大入り制度もちろんございますので
頑張って働けば頑張った分だけお給料に反映されます。
お仕事内容は最初は清掃業務、簡単な案内業務、
受付業務とゆっくりお仕事を覚えていってもらって大丈夫です。
コロナ過でも安定したお給料をお求めの方、