店長ブログ

お客様のご案内業務はこちら♪
2024/03/28 12:00
こんにちは!宝石箱のロマン中村おじさんです!本日も元気に働いております。
こちらのスタッフ求人ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ドキドキ初対面をアシスト!

「いらっしゃいませ」
宝石箱ではお客様が来店されましたらBARのように素敵な待合室へご案内していただきます。
キャストさんが準備中ですのでその間に事前アンケートをご記入いただいたり、
お茶とおしぼり、お手洗いの確認をしましょう。とても簡単なお仕事ですね。
キャストさんの準備が整いましたらいよいよご案内。
お客様へ注意事項の確認をしていただいたらキャストさんとご対面。
文言は数をこなしていけば自然と頭に入りますのでご心配なく。

当社待遇一覧
------------------------------------
◆健全な法人経営◆社会保険完備(将来も安心)

◆原則残業なし(残業した場合は他出勤日で調整します)◆売上達成で賞与あり(お給料UP)

◆昇格・昇給査定は随時行なっておりますので、平等にチャンスがあります!◆ノルマもないので精神的負荷もなし

◆イベント時期には公休あり(プライベートも充実)◆寮完備(遠方からお越しの際はご相談ください)

◆髪色(金髪以外、常識的な範囲)であれば問わず◆女性スタッフ歓迎

◆学歴、経験は一切問いません◆先輩社員がマンツーマンで仕事を丁寧にお教えします

◆車通勤可能◆明るく楽しい職場です
------------------------------------
未経験の方でも働ける簡単な作業からのスタートです。
一番最初は清掃作業、お客様の案内業務からになります。
1ヶ月後、仕事や雰囲気に慣れ始めたころに受付業務にも従事していただきます。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

宝石箱
ナイトレジャー(店舗型)/札幌市・すすきの

電話する
080-1874-2002
メールで質問する
houseki1677@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

宝石箱様のSNSID

housekibako1677

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 24時間対応

閉じる