熱い W ハセさんです ♪
暑い日は・・・
氷デーにしょっと!
かき氷を求めて((+_+))
ふら∼ふら∼
この量”やっぱりこのぐらいの量ないと
頭キンキンにしながら食べる(笑
ゆっくりと食ってたら
溶けるもんね(; ・`д・´)急げ~
無駄に焦る(笑w
体の中から冷えて…
熱々ホットコーヒーを飲む…
±0(◞‸◟)コーヒーはホットじゃないと”
またまた
どうでもいいお話を (#^.^#)
熱い W ハセさんです ♪
暑い日は・・・
氷デーにしょっと!
かき氷を求めて((+_+))
ふら∼ふら∼
この量”やっぱりこのぐらいの量ないと
頭キンキンにしながら食べる(笑
ゆっくりと食ってたら
溶けるもんね(; ・`д・´)急げ~
無駄に焦る(笑w
体の中から冷えて…
熱々ホットコーヒーを飲む…
±0(◞‸◟)コーヒーはホットじゃないと”
またまた
どうでもいいお話を (#^.^#)
ニックネーム:東海林
店長の東海林(ショウジ)です
珍しい名前ってよく言われますが
「トウカイリン」ではありませんのでご注意を!
女の子からレアキャラってたまに言われます・・・
性別:♂
年齢:47歳
特技:利きビール
飲むだけで銘柄当てれます
現在ハイボールも特訓中です(笑)
特徴:笑い声が変、デカい
路上からマンションの7階まで聞こえるそうです
趣味:今はNetflixやYouTube観たり、ゲームとかかな
口癖:肉ってさ旨いんだけど、想像を超えてこないんだよね(バカ舌)