店舗スタッフ募集!接客・清掃◎未経験可!
基本的に難しい業務はありません。時間を見て都度下記いずれかの対応をします。他スタッフもいるため原則分担して行います。
・接客
お客様のご案内等。待合室やお手洗いへの誘導等
・受付
ご来店されたお客様の受付や会計作業等。電話での予約対応などもあります。
・備品管理
業務上使用する備品等の補充、発注作業。
店内の必要箇所における清掃業務
・PC業務
サイト情報の更新作業等
・その他雑務
※業務の覚え方
最初は先輩スタッフが付きっ切りでお教えします。2~3日を目途に覚えたものから随時対応していただきます。
パソコンが苦手な方などは備品補充などを優先しておこなっていただいたり、状況に応じてお互いをサポートしていく環境になります。