入社して早2か月経ち、何とかやってますww
働きやすさは実感してますが、やはり人手不足の影響が大きく、
特に週末は恐ろしいほどバタバタして対応が遅れてしまう事が多々あります💦
そこで、今お仕事探しや転職を考えてる方。
是非当店に力を貸して頂きたいです💦
受付 電話対応 清掃 更新作業、データ入力
特別なスキルが無くても全く問題ないです!
学歴や職歴も不問なので、やる気があれば大丈夫ですw
気になる方は先ずはお問い合わせを!!
お待ちしています!(^^)/
こんばんは!
ドMなバニーちゃんスタッフMです♪
今回は、実際に働いた際にやるお仕事内容をご紹介☆彡
店舗スタッフ(フロント受付スタッフ)は
主に以下の業務があります。
①清掃
②タオル折り
③フロント業務(接客・受付・案内)
④PC業務(データ入力・更新作業)
ベテランや社歴のある人はだいたい一通り出来て
この全てをスムーズにこなせますが
新人さんに関しては
まず①・②となります。
とにかく簡単な清掃とタオル折りから。
慣れてきたら、お客様を待合室へご案内したりします。
そこから徐々に接客業として受付などもします。
さらにステップアップで、PC作業を覚えていくという流れですが
先程の通り、勤務歴や役職などで役割も変わるため
①②は新人さんメイン
③はある程度慣れた人がメイン
④はさらに慣れた人がメイン
と業務分担が行われます。
全体的に対応しますが、比重が変わる感じです。
いずれもだんだん覚えていきますのでご安心ください。
ニックネーム:ドMなバニーちゃんすすきの店 松原店長☆
優しいさが取柄のまっちゃん
☆休みの日は
寝る事
☆趣味は
酒池肉林
☆好きな食べ物は
ラーメン
☆好きな飲み物は
ビールなら何でも
と自己紹介はこんなもので('◇')ゞ
若手もベテランも活躍している当店で皆さんも活躍しませんか??
目標をもって、この業界ならではの高収入や安定した収入でプライベートも充実させ人生をよりよくしていきましょう(=゚ω゚)ノ
ご飯は奢りますよ!!(笑)