店長ブログ

一連の仕事の内容と流れ
2025/03/26 13:55

こんにちは スタッフMです('ω')ノ

今日は雨の影響か肌寒いです

雪ではなく雨なところ
それほど暖かくなってきてるんですね
それでもまだ冬支度は解けないですけどね

さて


店舗スタッフ(フロント受付スタッフ)は
主に以下の業務があります。


①清掃
②タオル折り
③フロント業務(接客・受付・案内)
④PC業務(データ入力・更新作業)


新人さんに関しては
まず①・②となります。

とにかく簡単な清掃とタオル折りからスタート。

慣れてきたら、お客様を待合室へご案内したりします。

そこから徐々に店頭受付や電話対応などもします。

さらにステップアップで、PC作業を覚えていくという流れですが

勤務歴や役職などで役割も変わるため

①②は新人さんメイン
③はある程度慣れた人がメイン
④はさらに慣れた人がメイン

と業務分担が行われます。
全体的に対応しますが、比重が変わる感じです。


仕事内容として
決してハードなものは御座いません。


いずれもだんだん覚えていきますのでご安心ください。

是非参考にしていただければと思います。


資格や経験なんて無くたって働けます!
スタッフのほとんどがそうなので


一緒に働いてくれる方
是非、ご応募お待ちしております٩( ''ω'' )و

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ドMな逆バニーちゃん すすきの店
ヘルス/札幌市・すすきの

電話する
011-252-7027
メールで質問する
reversebunnys@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ドMな逆バニーちゃん すすきの店様のSNSID

susukinogbunny

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 24時間

閉じる