店長ブログ

店舗型スタッフの仕事について👀簡単にご説明します♪
2024/04/23 20:00

当社での仕事の仕組みについてお話します。

店舗スタッフ(フロント受付スタッフ)は

主に以下の業務があります。
①清掃
②タオル折り
③フロント業務(接客・受付・案内)
④PC業務(データ入力・更新作業)

ベテランや社歴のある人はだいたい一通り出来て
この全てをスムーズにこなせますが

新人さんに関しては
まず①・②となります。

とにかく簡単な清掃とタオル折りから。

慣れてきたら、お客様を待合室へご案内したりします。

そこから徐々に接客業として受付などもします。


さらにステップアップで、PC作業を覚えていくという流れですが

先程の通り、勤務歴や役職などで役割も変わるため

①②は新人さんメイン
③はある程度慣れた人がメイン
④はさらに慣れた人がメイン

と業務分担が行われます。
全体的に対応しますが、比重が変わる感じです。

いずれもだんだん覚えていきますのでご安心ください。

是非参考にしていただければと思います。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ドMな逆バニーちゃん すすきの店
ナイトレジャー(店舗型)/札幌市・すすきの

電話する
011-252-7027
メールで質問する
reversebunnys@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ドMな逆バニーちゃん すすきの店様のSNSID

susukinogbunny

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 24時間

閉じる