店長ブログ

お店の入り口❓
2024/04/25 12:23
こんにちわ!なっちゃんです!!

本日は電話受付、いわゆるフロント業務についてお話しします!

ドライバー業務が一人前になって、次にステップで行う仕事がフロント業務です!

お客様からのお問い合わせをお店の入り口

として対応する一番大事なポジションです!!


僕自身実際に電話受付をやってみて、口癖であったり、

きれいな言葉遣いなど正しい言葉で受け答えする面で


苦戦してます💦店長であったりお手本がいるので教えてもらいながら少しづつ前進してます(^^)/

何事も前を向いてチャレンジすることが大切ですので、未経験の方も僕らと一緒に頑張っていきましょう!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
毎日を過ごした対価。
2024/04/24 17:43
こんにちは、わっくんです!
今日も1日お疲れ様です!!

今日は、たくさん働いてプライベートを充実させましょう、というお話をしたいと思います。

僕たちのお仕事はなんとなく伝わってきたかなと思います。
キャストさんを早くお客様に届ける。
売り上げなどをしっかり管理して金銭事故が起こらないようにする。
お迎えの時にはキャストさんを待たせないよう急ぐ。


そして、時間が空いたら事務所や待機所の掃除を率先してやる。
ごみがたまれば捨てに行く。
お仕事道具の中身が減っていれば補充する。


そんな毎日を過ごした対価がお給料という形で僕たちに返ってきます。
そして、そのお給料の金額は、普通に働くよりもたくさんもらえていると思います!!

皆様は、お給料が入ったら何に使いますか?
当然、生活費は抜いて余ったお金で、です。

僕は、このお仕事のおかげで前職より多くのお金をもらえるようになりました!
そうして増えたお金は、欲しかったあのゲームを買ったり、ネコのおもちゃを買ってあげたり、美味しいものを食べたり……
……やっぱりネコにお金を使っていますね(笑)

最近では、僕は爪切りがへたくそなので近くの動物病院で爪切りをお願いしています。
おやつも密かにグレードアップし、最近は新しく買ってあげたおもちゃのきゅうりがお気に入りみたいです。
ぬいぐるみの前は僕の集めたとあるキャラのキン消しで遊んでいたのでネコにもオタク趣味が分かるかもしれないです(笑)
しかも味方サイドではなく敵である悪魔超人の、である。

そんなわけで、すっかり後半はネコちゃん語りになりました。
我が家の可愛い天使です、ちなみに女の子のネコちゃんですよー。

これで、筆を置きたいと思います。
明日も1日、一緒に頑張りましょう!!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
自家用車がなくても大丈夫です
2024/04/24 12:01
こんにちわ!なっちゃんです!

本日は皆様からの質問でも多かった、【自家用車】がないと採用されませんか❓

についてお答えしていきます!!

結論、自家用車がなくても大丈夫です!弊社では、社用車のほうを完備しておりますので

ご安心ください!ただ、事務所までの通勤の面では自家用車で来られる方がほとんどですので

通勤に関しては、面接の際に相談して頂ければ問題ありません!!

社員の人数も徐々にではありますが増えてきていますし、ここからは応募いただいている方の

中から厳選して、精鋭集団を作っていきますので20代の若い力を発揮していきましょう!!

未経験の方も大募集です!ご応募ドシドシお待ちしております!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ちょこmoca
ナイトレジャー(派遣型)/旭川市

電話する
080-9611-3663
メールで質問する
info@chocomoca.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ちょこmoca様のSNSID

chocommm

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 片山   受付時間: 9:00~21:00

閉じる