今日も1日お疲れ様です!!
今日は、退勤時の流れについてお話したいと思います。
お仕事が終わる時間になり、作業が終了したら事務所に戻ってきます。
そしてまずは引継ぎがあるものの引き継ぎ作業を致します!!
それから持ち出したお仕事道具やタオルなどをもとの場所に片付けます!
その際、
タオルは営業終了時やある程度溜まったタイミングで都度洗濯をして常にキレイな状態を維持しています!
そして社用車を使っていた場合はカギの返却、その他連絡事項などがあれば共有します。
そして営業終了時には必ず社用車はすべて点検して中にゴミがないように清潔に保っています!!
道具なども常に個数を確認し漏れがないよう点検をします。
ここまでやったらタイムカードをきって退勤となります!!
要約したら一言で収まりますね。
報連相をしっかりと行い、使ったものや持ち出したものは片づけを徹底する!!
これに尽きます。
というわけで、ここで筆を置きたいと思います。
明日もまったりと、過労に気を付けて頑張っていきましょう!!