今日も1日お疲れ様です!!
今日は僕のお仕事の流れをお話したいと思います!
まず出勤したら『おはようございます!!』と挨拶をしてタイムカードを切ります。
それからキャストさんにお渡しするお仕事道具やタオルなどを準備します。
そして、社用車を借りる方はフロント業務をしている方にお借りする車のナンバーを伝えます。
それからすぐキャストさんが動くなら車を走らせます。
少し落ち着いていて次のお仕事まで時間があるときは掃除をしています。
掃除については過去記事をご覧ください、特にトイレ掃除については割と熱く語ってしまいました(笑)
こうしてキャストさんにお仕事が入ったらキャストさんをホテルまで迅速かつ安全に送り届けます。
お迎えも同じで、キャストさんを少しでもお待たせしないように急いで迎えに行きます。
ただし、急ぎすぎて警察に捕まったり、交通事故を起こしたりはしないよう気を付けて運転します!
『急いては事を仕損じる』って誰かが言っていた気がします。
あとはキャストさんの送迎の合間に事務所へ戻ってデスクワークをしたり。
僅かな時間を見つけて食事休憩や仮眠などをしたり。
ごみの点検や掃除もこの際にできなかったところがあれば実施することになります。
言われなくても自分で気づいたことを実行できれば最高ですね!僕も意識しています。
最後上がるときは車の中を点検してお仕事道具やタオルなどが忘れ物がないように確認します。
そしてお仕事道具の中身を補充して片付け、社用車の方は車のカギをお返しし、タイムカードを切っておしまいとなります!
もう少しやることはたくさんあるのですが、とりあえずはこんな流れになります。
どうですか?これなら俺でも出来るぜ!楽勝!!
そう思ったあなたの求人募集を、心よりお待ちしています。
僕たちと一緒に、このお店を盛り上げてくれるバイタリティーに溢れる人材をお待ちしています!
ということで、今日は真面目なお話でした。
休憩中はご飯を食べながらゲーム音楽を聴いている、そんな僕の日常でした。
腹満たされずして心満たされず!コンディション管理は気を付けましょう。
それでは、今日はここで筆を置きたいと思います。
明日は日曜日!皆様ゆっくり休んで英気を養ってくださいね?