
当店では現在2人のドライバーさんがお仕事をしてくれています。
お2人の月のお給料ですがお昼のお仕事をしながら週に4.5回、6時間ほどの勤務で
月に大体15万円ほど稼いでおります。
2人とも未経験からのスタートでしたが直ぐに仕事にも慣れて
出勤2日目には1人で送迎しておりました。
夜暇な時間が多くどうせなら暇な時間でお金を稼ぎたいとお考えの方は
是非お問い合わせ下さい。
お待ちしております^^
ニックネーム:Atelier店長
Atelierはまだオープンから半年程の新しいお店です。
Atelierでは20代30代40代と幅広い年齢層のスタッフが活躍中です。
元大手風俗店舗勤務の経験を持つ業界歴15年以上のスタッフが多数在籍していますので未経験からのお仕事スタートでも基本業務からしっかりサポートさせて頂きます。
PC関係が全く出来ない方でも問題はありません。
このお仕事に興味のある方・運転が好きな方・人とお話をするのが好きな方
大歓迎です^^
働く女の子も地元の女の子が9割以上、在籍30名前後と函館の中でもTOPクラスに地元の女の子の人数が多いお店です。
一緒に地元函館を盛り上げてくれる方のご応募お待ちしています。