アニバーサリー

メールで質問

店長ブログ

  • 体調管理も仕事のうち。

    2024/2/2 22:22

    よく言いますよねこれ

    実際そうだとは思いますが

    やっぱりね
    目先、風邪に気をつけようとかそういうのも
    大事だけど



    どこの世界線だよ


    こういう日頃の節制?みたいのも大事

    うん十年と使う身体だから
    やっぱ30・40歳なってきたら結構ちゃんと
    気にしないとすぐ不調や不備が出てくる

    なのでわたしは基本
    なんでもない日は
    おにぎり、もやし、スープくらいで
    勤務中済ませてます

    やっぱ良しも悪しも『食』ですよ!




    食を変えれば体調も体型も心も変化します!

    食べるものもそうだし
    タイミングや頻度もそう
    あとは『よく噛んでゆっくり食べる』とか

    大事

    んでもってよーく振り返って考えたら
    基本食い過ぎなのよわたしもみなさんも




    帰宅後もそんな暴飲暴食しないし

    「歳とると…」ってやつですね

    ワイルドに食す糖尿病氏とかもいるけど


    あとで痛い目見るぞー

プロフィール

ニックネーム:電話受けも面接もするSさん

日常業務から面接等々まで幅広く対応させていただいておりますSです。どれも簡単なお仕事ばかりです。もちろんそこには慣れや経験の差というものは生まれるものですが、そんなものは誰でも手に入れることが出来ます。素直で真摯に真面目に、どの会社でも求められるであろう『普通』こそが一番大事。そうして伸びて伸びたスタッフばかりです。どこでもいいから頑張りたい・頑張ったら認められたい、そんな方に当社は向いているかもしれません。風俗業界という一見変わった門ではありますが、みんな『普通』です。やる気!!はあるに越したことありませんが、漠然と「頑張らねば…」など思っている方などの背中を押せる場所だと思っています。

お店データ

◇店名

アニバーサリー

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

昇給・ボーナス!しっかりあります!

人間関係も良好で離職率も低い!未経験入社8割の職場です!

普段パソコン使う人なら共感できるはず

人間関係も良好で離職率も低い!未経験入社8割の職場です!

いろは坂並みにカーブせめてやったよ

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 1 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 36 )

2024年01月 ( 6 )

関連の求人