店長ブログ

真面目に頑張る人応援します🤝
2024/03/27 09:00
おはようございます!
スタッフОです。
本日は、ラブチャンスグループの採用基準についてお話します!



年齢・経験・学歴は、全て不問です!未経験者の方も、大・大・大歓迎!
当店スタッフは80%以上が未経験からのスタートです。
営業マンやサラリーマン、現場で働いていた人など様々な業種から転職して
働いている人たちが多いです!


「真面目さ、やる気」がある方であれば、即高収入を得れるチャンスが、たくさんあります!

風俗の仕事だからとか後ずさりする仕事の時代は終わりました。
大変だけどやりがいを見つけて、楽しく仕事する事!


そんな私スタッフОも、サラリーマンでした。
いくら頑張っても給料が上がらず、モチベーションが上がらない中
ただ仕事してるだけの毎日でした。
そんな生活を変えたくラブチャンスで働きことを決めたのですが
真面目に働くことにより新しい仕事を任されたり、それに合わせて
昇給も年に数回ございます!

もちろん大変なこともあります。できないことないです!!
楽しく仕事する事!目標がなくてもいくら稼ぎたいや、店長になりたい
といった目標を探しましょう♪

学歴も大事ですが、
真面目に仕事をする。これが1番大切です。
俺はこんだけやってるのにとか損してませんか?
当社は陽も陰もちゃんと見てくれます。



今の仕事に満足してない、新しい環境で働きたいそこのあなた!
是非1度ご連絡下さい!!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ラブチャンス
ナイトレジャー(派遣型)/高松・城東町・瓦町

電話する
080-6375-6919
メールで質問する
chance00.takamatsu@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ラブチャンス様のSNSID

t-lc

SNS IDをコピーする

求人LINEカンタン登録

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  【 LOVE CHANCE 高松 】   受付時間: 24時間受付

閉じる