店長ブログ

真面目、誠実、安全運転ができる方大募集🚗
2024/04/26 09:00
おはようございます!スタッフSです!
最近スタッフに関する求人ブログは多かったので
本日は、ドライバー求人を見て頂いている方に向けてお話します🚗


実は、私スタッフSは元々昼職をしながらラブチャンスで
ドライバーのアルバイトしておりました(笑)
最初の応募のきっかけは、多分皆さん同じだと思います!お金を稼ぎたいですね💰


最初応募するときは正直どうしようか迷ってました💦
この業界は怖いのイメージだけだったので面接も恐る恐る行きましたが
まったく怖くありませんでしたね✨
なんならかなり丁寧に説明もしてくれて面接して後日から早速出勤させてもらいました♪

あと皆さん1番気になるのが業務内容ですよね?
基本的な業務は、


①キャストを安全運転で送り迎えをする。

②女の子から売り上げのお金を間違えずに預かる

③洗濯や掃除などの雑務

こんな感じです!
未経験の方でも運転免許証をもっていれば誰でもできるアルバイトです。

勤務時間に決まりはありません✨
昼仕事をしていて終わってから深夜まで働いてもらってもいいですし
求職中で、まだ仕事が見つかってないから朝からガッツリ走ってもらって大丈夫です🚗


他店のお店でドライバー経験がある方大歓迎です
また他のお店だと女の子が少なくて早上がりが多い
シフトを出しても休みが多いなんて方も是非応募して下さい!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
スタッフのお仕事パート②業界初!?完全週休2日制導入決定!
2024/04/25 18:00
お疲れ様です!
本日は昨日に続きましてスタッフのお仕事についてお話します!

第2弾は
キャスト様
対応です

ラブチャンス高松は毎日15~20人以上のキャスト様が出勤します。
キャスト様の在籍数は100人を超えていきます。


ラブチャンスではキャスト様専用の連絡携帯を設けており、スムーズなやり取りを実現しています。


イン・アウトコール受付
出勤の確認、追加、変更
予約内容の送信
質問やトラブルの処理

キャストファーストのラブチャンスでは、キャスト携帯対応は重要業務の一つです。

100人以上のキャスト様が登録されている携帯で、同時に複数のキャスト様から
連絡が入るとこが毎日あります。
優先順位を考えて迅速に対応しなければなりません。


正確にスピーディに返信することにより女の子の信頼も得ることが出来ます✨
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
スタッフのお仕事パート①業界初!?完全週休2日制導入決定!
2024/04/24 23:59
おはようございます!
本日はラブチャンス高松のスタッフのお仕事について
詳しい内容をお話します。

第1弾は受付対応です!

ラブチャンス高松は毎日200件以上の電話がかかってきます。
予約はもちろんですが、料金・ホテル・女の子についてのお問い合わせもあります。
デリバリーヘルスの受付はお客様と対面しません。電話のみの対応です。
予約の電話が掛かってきたら以下の確認をしてご予約成立になります。

①利用日時
②利用場所
③遊びたい女の子
③利用コースやオプション


デリヘルの受付は対面しない分お客様も不安です。
ピーク時にはお電話が複数回線から同時に殺到します💦

・明るいトーンで
・スピーディにテンポ良く
・予約がダブルブッキングしないように確認しながら確実に


受付対応はお客様にとって唯一の窓口です。
正しい電話対応をすることでお客様からの信頼を得て良いお店になっていきます。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ラブチャンス
ナイトレジャー(派遣型)/高松・城東町・瓦町

電話する
080-6375-6919
メールで質問する
chance00.takamatsu@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ラブチャンス様のSNSID

t-lc

SNS IDをコピーする

求人LINEカンタン登録

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  【 LOVE CHANCE 高松 】   受付時間: 24時間受付

閉じる