店長ブログ

ラブチャンスの強みは圧倒的集客力!安心して稼げます!☆入店祝い金プレゼント企画実施中☆
2024/03/21 09:00
ラブチャンス高松はありがたいことに
1年を通して毎日80人~100人くらいのお客様にご予約を頂いております。

というのも当店は、四国・香川でトップクラスの集客力を誇っているからです。


もちろん、サービス・容姿に至るまでトップクラスのキャストさんや、
しっかりマニュアルで研修を受けたスタッフの頑張りの成果でもあります!
一人一人の頑張りや努力によって支えられている、土台のしっかりとしたお店と言えるでしょう!


また厳しいコロナ渦でも1人の解雇もなく、しかも売上は右肩上がりと
全く影響を受けておりません。


他周りもみてみると売上が下がって閉店するお店、やめるスタッフもいたと思います。
このご時世でも安心して働けるというのはとても心強いのではないでしょうか?

しかし、お客様が多くなる一方で、スタッフはまだまだ必要です!
加えて事業拡大も更に行っている為、ラブチャンス高松及び、ラブチャンスグループは
人員増加に力を入れてます。


「今のお店暇で、やる気でないし忙しい店で働いてみたい」といった経験者の方はもちろん
「昼職して給料がなかなか上がらなくてお金を稼ぎたい」といった未経験の方も大歓迎です。

理由はなんでも良いと思ってます!
働く理由よりも、
【やる気】【真面目さ】【謙虚さ】が大切だと考えてます
 

ぜひ興味がある方は一緒に働いてみませんか?

ご相談やご質問のみのご連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♪


3月31日まで限定
入店祝い金3万円プレゼントキャンペーン実施中!
このチャンスの見逃すな☆彡
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ラブチャンス
ナイトレジャー(派遣型)/高松・城東町・瓦町

電話する
080-6375-6919
メールで質問する
chance00.takamatsu@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ラブチャンス様のSNSID

t-lc

SNS IDをコピーする

求人LINEカンタン登録

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  【 LOVE CHANCE 高松 】   受付時間: 24時間受付

閉じる