スピード日本橋店

メールで質問

店長ブログ

  • 100万円以上のボーナスが夢じゃない!

    2024/4/19 20:27

    100

    ココだけの話ですよ・・・

    関西最大級のスピードグループでは
    高収入が「
    すぐに」実現可能なんです…!

    シッ!大きな声では言えませんが…

    35万円以上の給料に加えて
    年2回のボーナス
    ガッポリ入ってくるんだとか…!

    口角が上がっちゃいますね…フフ

    さらにも完備されてるので
    関西圏はもちろん、関西以外の方からの
    ご応募も大歓迎なんです…!

    店長になると
    70万円+インセンティブ+ボーナス年2回
    って…高収入のレベルが段違い!

    \そんな店長候補も大募集中です/

    今一歩踏み出す時なんじゃないですか…?
    スピードグループと一緒に成長しましょう!



    声を大にして言います!!

    いつでもご連絡
    お待ちしております!!!




プロフィール

ニックネーム:面接担当者

・頑張りたい
・変わりたい
ぜひこの仕事に興味を持っている方
お気軽にご応募ください。

お店データ

◇店名

スピード日本橋店

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

日本橋

最新のブログ一覧

高収入も夢じゃない!

しっかり休んでしっかり稼げる!

1日のスタッフ業務を紹介♪

業界未経験からでも即昇格・昇給の価値はあり!

100万円以上のボーナスが夢じゃない!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 3 )

2024年04月 ( 3 )

関連の求人