店長ブログ

ANesthe十三店 責任者 山内MGの入社に至るキッカケとは...
2024/03/24 08:00

皆様、初めまして山内と申します。

 

前職は照明会社で働いていました。

アーティストのライブや、ダンスバトル、バレエ、お年寄りのカラオケ大会。

など様々な仕事があり楽しかったですね♪
 

なぜ照明会社で働こうと思ったかというと

「有名人に会いたかったから」
 

ただそれだけの理由で働こうと思いました。笑
 

で、当初の目的通り色んな有名人の方とお会いし充実して いたのですが、

社長とあまり上手くいかずに辞めようと決めたんです。
 

若かった僕は、後先考えず社長に「今日で辞めます」と伝えました。

会社からしたら大迷惑ですね...

今となってはとても反省しています。笑

 

今はグローアップに入社してから「約6年半」が経ちました。
 

今だから言えますが、初めは全然長く続けるつもりは全くなかったですね。笑
 

前の仕事を辞めたところだったので、
次の仕事に就くまでのお金稼ぎくらいにしか考えてませんでした。

 

でも色んな会社の方が自分を可愛がってくれ
ご飯すら満足に食べれる程のお金もなかった僕に、
ほぼ毎日の様にご飯を食べに連れて行ってもらったり、飲みに連れて行ってもらったりして、こんなに大事にしてもらえるんや...
と思い、この仕事を続けることを決意しました!

以前の会社では感じれなかった「人」を大事にしてくれる会社だな...
が、今も僕の中にこの会社で頑張らしてもらってます。

 

仕事でやりがいを感じる瞬間は、やはり誰かに「感謝」し てもらった時です。

「お客様」、「女性」、「スタッフ」 {C}全員ですね。
 

感謝されることによって、頑張って良かったって思えます。

なので僕もこの会社に携わる方全員に感謝しています。

 

今は「店長」を目指して自分なりに頑張っています。
 

なかなか険しい道ですし、自分が店長になるかもしれない...

なんて、ちょっと前までこれっぽっちも思ってませんでした。
 

本当になれるかは分からないけど、でも今は上に上がるチャンスを頂いたので、自分の出来る限りを尽くして必ずなりたいと思っています!!
 

僕の上司の方、在籍女性、スタッフには迷惑かけまくっているけど、本当にいつも皆さんに助けてもらっています。

なので、それに応えられるような成果を必ず出して見せます!

そんな人を大事にする会社で働く皆様!!
ご応募お待ちしております。

お問い合わせはコチラをクリック!!

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ANesthe十三店
ナイトレジャー(店舗型)/十三

電話する
06-6365-0920
メールで質問する
growup6@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ANesthe十三店様のSNSID

@dvv1356q

SNS IDをコピーする

ジョブヘブン見ました!でスムーズ!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  筒井(夜間はLINEにて)   受付時間: AM10:00~20:00

閉じる