店長ブログ

今日の「出来ない」は「計画的なお金の使い方」・・・です(-_-;)
2024/05/20 23:46
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「出来ない」
『計画的なお金の使い方』
です・・・(-_-;)


まずですね
ボクの金銭感覚は
適切な日本語が見つからないくらい
マジもんの「アレ」です(-_-;)


ええ
ダイレクトにその単語を使うと
ヘブンさんのNGワードに
引っ掛かるので遠回しに言いますが
ボクの金銭感覚は「バッカ」な上に
かなり「ボンボンくらりん」です
(-_-;)



ってかですね
お金に余裕があると
どうしても全国各地の馬や舟やチャリが
順位を競い合う
そういう専門施設に高額寄付をしてしまいます
(-_-;)ウーーーーン


そのおかげでお給料が入って
きっちり別に分けてあるはずの食費にまで
手を出しちゃうので
本日4/7の時点で
食費の残りが¥10000を切る寸前です(-_-;)


つまり1日あたり¥500くらいで
おかずをこしらえないといけません(-_-;)



マジでなんでこうなるんだろ・・・(-_-;)


ってかね
毎月毎月おんなじ事を繰り返しているのに
まーた今月もこの有り様っすよ・・・(-_-;)



今月もまた10日過ぎくらいから
テレビで流れるケンタッキーのCMとか観て
「あー、くっそぉーーー
ケンタ食いてぇ~・・・
来月こそは絶対食費には手をつけないぞ」
って後悔するんだろうなぁ・・・


で、バッカでボンボンくらりんだから
給料が入るとその気持ちを忘れて
佐賀や園田や高知に
バンバンお金を使っちゃうんだろうなぁ。。。
(-_-;)



ホント、専門のお医者さまに
ご相談しちゃおうかしら・・・(-_-;)


でもね
そんなカイジばりの博打黙示録を
毎日「地」でいくボクではありますが
こんな不遇な毎日だからこそ
仕事に身が入るってのもあったりするから
ホント皮肉なもんです(・ω・)ソナノヨ



だってさ、お金に余裕があって
フツーの生活してたら
なんで仕事にのめり込まなきゃいけないのか
ちょっと分からなくないっすか(-_-;)


ってかね、これマジで思うんですけど


フツーの生活が出来てる皆さんて
なんでそんなに一生懸命に
仕事をするんですか??(-_-;)



いや、自分でもヤバイ質問してってのは
分かってますよ


でもさ、家族とか子供とかがいるならまだしも
ひとりモンでフツーに生活出来ちゃってたら
仕事にどういうモチベーションで
臨めばいいのか
マジで分かんないんすよねぇ・・・(-_-;)



いや、確かにね、社会の一員として
真面目に仕事に取り組むのが
道徳的に大切なんだろうなぁっては思うけど
いまいちピンと来ないんだよなぁ・・・(-_-;)


逆にね
ボクの場合ってさ
金がなくて楽天銀行さん経由で
競馬もボートもチャリも出来ないから
暇を持て余すくらいなら
仕事でも真剣にやるかっていう
どっかで「暇つぶし」みたいなところが
あるのよねぇ・・・(-_-;)



いや、そりゃこんな事を
本部のエライ人に言ったら
めっちゃ怒られるのも承知の上なんだけどさ


でも、逆にそんな「やらされてる」って
感じで仕事を考えてないから
その分めっちゃ真面目に出来るんだよなぁ
(-_-;)


でも、これって多分良くない発想なんだろね
(-_-;)



でもさ、正直に言うのであれば
俺、金に不自由してなかったら
多分仕事に身が入らないと思うわ、やっぱ(-_-;)


適度に潤ってないから
その潤いを求めて
人の何倍も仕事をするんだと思うもん
(-_-;)トホホ



結論から言っちゃうと
競馬の種銭を稼ぐためっていう
ゲスな目的かもしれないけど
それで他が真似できないものを作って
他では真似のできない結果を出せてれば
それはそれで良くないっすか(-_-;)


・・・ん??そっか(-_-;)


ってかこれをわざわざ口に出して
言わなきゃいいのか(-_-;)



ってことで
そんな食費を切り詰めて
後悔の毎日を送るボクからの提言です(・ω・)/


働くことに
そして真剣に仕事に向き合う事に
正しい理由なんてないし
すべての理由は正しいです(・ω・)ウンウン



ってことで
どんな理由で働こうと思っていても
そこに正解を求める事はありませんので
皆さんもどんどんご応募下さいね(・ω・)/


ちなみに下のバナーをタップすると
簡単にアクセス出来ますので
お気軽にご連絡くださいね
(・ω・)/ヨーーシクーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる