店長ブログ

今日教えてもらいたいのは「最近のファッションの」・・・です(-_-;)
2024/05/22 01:32
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー


で、今日教えて欲しいお話は
『最近のファッション』
です・・・(-_-;)


以前別のブログで
「マーメードスカート」が
流行ってるってのを
確認したじゃないっすか(・ω・)



あー、これこれ(・ω・)


パンチラチャンスがノーチャンスで
全然つまらんって言って
めっちゃひんしゅく買ったやつ


あ、でもね
その後自分磨き用のエロ動画を探してたら
なんかこのスカートをたくし上げて
どうのこうのって感じの
清楚系エロ動画を見つけてね(-_-;)


これはこれでね、全然アリだなって
思ってました(-_-;)スマンスマン



で、そうそう
そんなマーメードさんの
お話がしたいんじゃなくて


最近さ
「てぃあーどすかーと」ってのも
流行ってるってホント??(・ω・)



あ、これこれ(・ω・)


なんか清楚な感じにも見えるし
確かにオシャレさんな感じなんだけど・・・



なんかさ、ずろーーんって長くね??って
いつもの色んな事を教えてくれる女の子に
LINEしたんですよ


そしたらその女の子も
「ま、たしかにな」って言ってましたよ(-_-;)



あと、なんかちょっと年上のお姉さんが
似合う感じに見えちゃって
それも言ったんですよねぇ
流行りは流行りなのかもだけど
俺もこころには何も響かんって(・ω・)ウンウン


そしたらですね
その指南役の女の子が
「え?でもミニとかだとめっちゃカワイイよ」
って言ってきまして・・・(-_-;)



「ん??ミニ??」
ってなるじゃないっすか


だってぐーぐるせんせーで調べると
このずろーーんって長いのが
「てぃあーどすかーと」だって書いてあるし


で、再度調べました(・ω・)


そしたらコレっすわ





むちゃむちゃカワイイやなーーーい!!(>_<)


ってかフツーに街で見かける
脚のキレイな女の子の定番やん



ってか脚ながっ!!(-_-;)


確かにこれはロングブーツがいいね
ショートだとちょっと違うかも



いやーーーーん(/ω\)


こういう足元でも全然イイやーーーん
めっちゃカワイイわぁ~(/ω\)タマラーーーン



あ、すみません(-_-;)


必要以上に興奮して
耳石が原因のめまいが
また発症してしまいました(-_-;)


ってかさ
女の子のファッションて
マジで見てるだけで楽しいわぁ(/ω\)



こういう感じのスカートの女の子
めっちゃ撮りたいわぁ(・ω・)


ってか、そうだ!!(・ω・)


この前ちょっとここで話した
岐阜の温泉に行こうツアーが
マジもんの話になりそうなんで
向こうに行ったら
これ系のミニスカで写真撮らせてもらおっと
(・ω・)ソレヤ、ソレヤ



いや、なんか撮影もちょっと頼まれてんのよ
(・ω・)ソナノヨ


よし!
そうなれば早速連絡しなくちゃなので
このネタはここでおしまい(・ω・)/



ってことで
カワイイは武器にもなりますが
カワイイはボクのやる気も出しますので
そんなカワイイを
ボクのように最大限活用したいって人は
是非ウルトラプグループで
働いてみてください!!
(・ω・)/


そんな不純な動機でも


・・・多分なんとかしてくれます(-_-;)


・・・のはずです(-_-;)



ということで
この後も皆さんのご応募には
超絶ソッコー対応をしていますので
下のバナーをタップして
どんどんアクセスしてくださいね
(・ω・)/マットルヨーー

  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/関内・曙町・福富町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる