店長ブログ

広告の最大活用ってのを考えるのもお仕事(・ω・)ウンウン
2024/05/21 23:32
実はですね
このジョブヘブンの活用もそうですけど
お店の営業用ページになる
シティヘブンに関しても
まだまだ活用の幅を広げる
『大きな可能性』ってのがありまして
(・ω・)ウンウン


でもね
それになかなか気づいてくれません(-_-;)



マジでね、イチから説明したい(-_-;)


ちなみに当ウルトラグループの会長とは
その辺を最近よくお話をしています
(・ω・)ソナノヨ


ってかさ、このジョブヘブンを見ても
「あれ?なんか他のお店と
仕様が全然違くない??」って
思いませんでした(・ω・)??



ぶっちゃけね
男子求人のページで
ここまで色んな事をしてるのなんて
ウチのグループくらいしかありませんよ
(・ω・)エーエー、ナイッスヨ


ちなみにそんな色んな凝った作りにしてる
このページですら
うーん、どうかなぁ
個人的には多分7割の出来にも達してないって
思ってるんでね(-_-;)



いや、これがホントなのよ(-_-;)


もっともっと
見て楽しいページってのを作れるんだけど
なかなかねぇ・・・(-_-;)


そこには出演してもらう
従業員さんのスケジュールを押さえたり
女の子のスケジュールを押さえたり
あとそれを撮影するカメラマンを押さえたりと
写真を撮影するだけでも結構大変なんすよ
(-_-;)


で、その写真(画像)がないと
ページが作れないんで
現状は「ここまで」って感じに
なってるってのが本音です(-_-;)



ホントはさ
従業員さん同士の酒を飲みながらの対談とか
お店の女の子に聞いた
「こんな従業員さん待ってま~す」
みたいなインタビュー動画を
ダイジェストで観れたりとか


考えてる事はキリがないんですけど
なかなか自分以外の誰かを使おうとすると
なかなか上手くいきませんわ(-_-;)ウーーーン


ってかね
考えたことを現実のものにするのって
なかなか上手くいかないっすわ
(-_-;)トホホ



で、そうだ(・ω・)


このジョブヘブンの方ですら
まだまだ出来ること山積みなんですから
営業用ページの本家シティヘブンの方は
もっともっと出来る事だらけです
(・ω・)セヤデ



ってかさ
タグ組んで画像を山ほど使える訳だし
当ったり前なんだけど
めちゃくちゃ色んな事が出来るんすよ
ホントは
(・ω・)セヤデ、マジデ


でもね残念なのが
「こーいうの、やりたいっす」って感じで
『企画』を考える人ってのが
現状だとなかなかいないっぽいんだよねぇ
(・ω・)ナノヨネーー


あとね、厳密な事をいうと
「こういうのをやりたい」ってのを
「こんな感じで表現できる」って
具現化するのが
あまり想像出来ないのかも
しれないっすね(・ω・)ウンウン



ってかさ
やりたい事なんてなんでもいいと
思うんですけどね(・ω・)ウンウン


それをフリースペースでタグを組んで
形にすればめっちゃ面白い事が
いっぱい出来るのになぁ・・・って
思ってます(・ω・)



ホント、試しにやってみればいいいのになって
感じではあるんですけど
なかなかお店も忙しいんでねぇ


そんなアイデアを出し合う時間も
ないのかもしれないし
そもそもアイデアを思い浮かべる時間も
ないのかもしれないよねぇ・・・(-_-;)



なのでそんな「企画力」がある人とか
もしくは「企画立案」に興味がある人が
これからどんどん入社してくれたらなって
勝手に思ってます(・ω・)ヘヘヘ


で、そんな皆さんが本部で
営業上だったり広告上の企画を
色々立案して
それを多くのユーザーさんに見てもらって
「やっぱウルトラグループのお店は
他のお店と違ってページがおもろいわ」って
思ってもらえたら最高なんですけどね
(・ω・)ウンウン



そうすればボクの考えた
全店舗対抗
『一番ヨルさんなのは誰だ選手権』
サブタイトル:
「夜に駆ける」って
ヨルさんに何をかけるつもりですか!
・・・も出来そうじゃないっすか(-_-;)





あとこれは全店舗対抗じゃなくていいけど
「実はこの写真、ノーパンで撮ってます」
的なフツーの写真なのに
なんか想像するとムラムラするような
グラビアページを作ったりね(・ω・)エッロ!!





表向きの写真は
こんな感じで別に普通のカワイイが
満々に出てるだけなんだけど
これがノーパン撮影だとしたら
ちょっとグッとくるじゃないっすか(-_-;)


まあお外でペロンって感じには
なかなかいかないと思うので
路地裏とか階段の踊り場とか
法的問題ない所で
お尻をぷりんってさせたら
「うわ、マジでノーパンで撮ってるの?」
ってなりません(-_-;)





こういうさ
ある意味での答え合わせ的な写真が
ありつつーので



こんな写真だったりすると・・・


なんか興奮しちゃう(-_-;)



ってかこれとかマジで
「あの、このオプションっておいくらですか?」
って聞きたくなっちゃう(-_-;)


って感じでね
実は女の子のプロフィールページは元より
お店の「特集ページ」を充実させて
ユーザーの皆さんが
「なんかおもろいわぁー」って
なるような
『コンテンツの最大活用』ってのが
今、求められてるような
気がするんだよなぁ~(・ω・)ウンウン



なので
面白いものを考えるのが好きだっていう
「企画屋」向きの方の応募を
めちゃくちゃお待ちしてます(・ω・)/


やっぱね、色々と面白い事を考えていかないと
「風俗」っていうひとつのアミューズメントが
成立しないと思うんだよね(・ω・)ウンウン


なのでアイデアたっぷりな方は
本部勤務もありますので
どんどんご応募下さいね(・ω・)/


ちなみに下のバナーをタップすると
簡単にアクセス出来ますので
お気軽にご連絡ください
(・ω・)/マットルヨーー

  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/関内・曙町・福富町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる