店長ブログ

連日大入り記録更新中!!
2024/04/26 18:27
ここ最近お客様の来店もさらに増え、連日大入りです!

来店数が増えると時間が経つのが凄く早く感じます(笑)

達成感って気持ち良くないですか??

まだまだ数字を追い求めていきます!

そのためには貴方の力が必要です!

お店が潤えばしっかり還元されます☆

しっかり稼げるんです!

難しい資格などは必要ありません!やる気さえあれば誰にでもチャンスはあります!

採用枠も限られてきていますので、お早めのご連絡お待ちしてます♪
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
一緒に熱くなりませんか?
2024/04/25 18:39
「熱い男」募集!燃えるような情熱を持った、仕事に熱心な男性を募集中!

冷めることなく、常に燃えるようなやる気を持ち、チームの活気を高める存在を求めています♪

新しい挑戦に胸を膨らませ、熱い仲間と共に成長しませんか?

未経験者や寮希望も大歓迎!

火をつけるチャンスは今ここにあります!

ご応募お待ちしてます♪
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
当店が考える職場の在り方!
2024/04/24 18:58
楽しい職場でしっかり稼ぐことは、仕事における理想的な状況です。
楽しさと収入を両立させることは、仕事に対するモチベーションを高め、成果を上げるための重要な要素です!

同僚との良好な関係、挑戦的なプロジェクト、自己成長の機会など、さまざまな要素が組み合わさっています。こうした環境で働くことで、仕事に対する情熱や意欲が高まり、自然と成果も出やすくなります。

そして、楽しい職場であっても、しっかり稼ぐことは重要です!!
収入は生活を支える要素であり、経済的な安定を保つために欠かせません。
そのため、楽しさだけでなく、仕事の価値や自身のスキルに見合った報酬を得ることも大切です。

しっかり稼ぐためには、自身の能力を活かせる職場を選び、成果を評価してくれる店舗に身を置くことが重要です。

楽しく働きながらしっかり稼ぐためには、バランス感覚が求められます!

当店ではこのすべてが揃っています!

業務拡大のため、まだまだ従業員募集していますのでお気軽にお問い合わせください!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ピーチパイン
ナイトレジャー(店舗型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
044-223-7732
メールで質問する
kawasaki2pp@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ピーチパイン様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:   詳しくはお問い合わせください   受付時間:  詳しくはお問い合わせください

閉じる