店長ブログ

アイズグループより~風俗業界初!自分の時間は必須だけど高収入が希望!そんな方には完全週休2日制をご提案致します♪
2024/03/24 14:22
◎給与◎ 
◆最低支給額は月給25万円~(関東エリア) 

◎応募資格◎ 
完全週休2日制で勤務時間も固定なのでプライベートを大事にしながら働けます。 

高収入よりも個人のライフバランスのほうを重視する方に最適です。それでもきちんと昇給はあります。 

仕事よりもプライベートのクオリティを高めようとしたら 
体育会系オヤジ世代から「ゆとり世代はなぁ..」と 
とチクチクされて嫌な思いをした世代は特に大歓迎です。 

ちなみにこの枠は年齢不問なので若者でなくとも大丈夫です。 

◎仕事内容◎ 
◆こんな方に向いています 

・自分の時間を犠牲にしてまでお金を稼ぎたくはないのですが… 
→アイズグループでは仕事とプライベートをきっちり分けて、個人のライフバランスを重視する方を積極的に受け容れております。 

・時間は決まっていますか?残業はありますか? 
→勤務時間は本人と相談した上で完全固定です。残業も一切なしです。 

・未経験者だけど大丈夫ですか? 
→もちろんです。完全サポートします。 

・車の運転はしたくないのですが… 
→内勤スタッフとして、WEB更新、電話応対、シフト管理に徹して頂きますので大丈夫です。 

・車の運転もWEBもOKですが、とにかく週休二日で残業は絶対にしたくないのですが… 
→レギュラースタッフとほぼ同じ仕事内容での勤務でもOKです(現在2名適用中)そのかわり超高収入は難しくなりますが…それでもよろしけばOKです。 

・レギュラースタッフへの勧誘がしつこくないですか? 
→しつこく勧誘することはありません。この採用枠から仕事の楽しさを覚えてレギュラースタッフに自発的に異動する方もおります。 

◎勤務地◎ 
札幌 / 関東(八王子・大宮・所沢) ※転勤はありません 

◎勤務日◎ 
◆通常休暇 
週休二日制 

◆その他休暇 
夏季休暇、誕生日休暇、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

所沢アロマヴィーナス
ナイトレジャー(派遣型)/所沢・入間・狭山

電話する
04-2996-2525
メールで質問する
info@aroma-v.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

所沢アロマヴィーナス様のSNSID

tokorotenwa

SNS IDをコピーする

LINE応募は24時間受付中

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  村田   受付時間: 11:00~26:00 メールやLINEは24時間対応します

閉じる