店長ブログ

ナイトワークで代表的な??
2024/04/27 12:43
こんにちわ!なっちゃんです!

本日はナイトワークで代表的なヘルス系の店舗。
ヘルス系と言ってもたくさん種類があります!
今回はその中でもデリヘルについてまとめました!


 
デリヘルとは

デリヘルとは実店舗がなく、キャストを事務所から派遣する無店舗型風俗です。
無店舗型では店舗型に比べ24時間営業が可能です。
*実店舗では風営法により24時から朝6時まで営業ができません。

そのためお客様にとっては制限なく好きな時間にサービスを受けることができ、
またキャストにとっても長時間の勤務やWワークがしやすい環境です。


 
1日の流れ

店舗スタッフの1日の流れになります!

*出勤 
*引き継ぎ、備品チェックや補充作業
*清掃
*接客や予約対応
*休憩
*雑務処理 パネル画像チェック、サイトチェック、面接対応
*退勤

当店は朝と夜の2交代制でシフトを組んでいきます!
朝方、夜型など自分のタイプに合わせてシフトを組むことも相談可能!

 

 
まとめ

わからない業界だからと敬遠しがちの夜職ですが未経験から始める方は多いです!

夜職は
給料が高い
未経験歓迎、学歴不問、職歴不問
シフト調整など自分のタイプに合わせて出勤できる。
身バレが少ない
女性とのコミュニケーションスキルUP!

など良い点がたくさん。

まずはぜひ面接をしてお仕事の雰囲気を掴みましょう。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
一人一人が主役
2024/04/26 17:38
こんにちは、わっくんです!
今日も1日お疲れ様です!!

今日は、確認作業はしっかりしましょう、というお話をしたいと思います。

運転している時の確認はもは言うまでもありません。
標識見ないで一時不停止で交通事故にあう。
歩行者を見ないで交差点曲がってひいてしまった。

当然これらはやってはいけないと思います。(後者は人生も終わる)

ですが、ドライバーさんはもう1つ確認しなくてはいけません。
それは、お金の管理です!!

僕たちドライバーさんは、直接お客様からお金を受け取ることになっています。
そして禁止事項の同意書を書いて頂き、女の子と知り合いじゃないかどうかの面識確認作業をする。
ここまでがキャストさんの送り作業となります。
これによってキャストさんが安心してお仕事をしてもらえるという仕組みです。

では、この流れで誰がお金を管理することになるのか。
それは、僕たちドライバーのお仕事になります。

ドライバーさん一人一人が主役となりお客様とやり取りする。
それが僕たちのお仕事になります!!
だからこそ、僕たちはこのお仕事に誇りをもって働いています。
(また夢と誇りのお話か、あのゲームやりすぎだぞ。ソシャゲ版も最近始めたそうですね)

なので、僕たちは働いている間に動いたお金は常にメモアプリと電卓アプリで管理して絶えずお金がずれないように確認をしながらお仕事をしています。
メモは必ず仕事終わりにお金と一緒にスクリーンショットを提出をしています。
それが個人の帳簿の代わりになるという事です。

という、お金は大切にしましょうというお話でした。
間違ってもお金を盗んだりしないように!バレますよ!!
お金の管理も僕たちのお仕事となります、ある意味お店的には一番大事なお仕事ですね。
僕はスキマ時間に必ず何度も確認して金銭のずれがないようにしています、確認大事!!

それでは、ここで筆を置きたいと思います。
明日は土曜日、休める人はゆっくり休んでくださいね!!
休めない人も、無理せず頑張っていきましょう!!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
成長が著しい
2024/04/26 12:41
こんにちわ!なっちゃんです!!

本日は年明けに入社したWさんの成長が著しいためお話ししていきます!!

まず一番僕自身が見てすごいなって思った部分が、みんなが嫌がるような業務を率先して動いてくれるところ

だったり、誰でもできる事を当たり前にできる事です!

いつも気づいた時にはトイレ掃除だったり、ごみ捨てなどが全て終わっており、誰がやってくれたのか聞くと

だいたいWさんでした。こういった見えない部分での動きがかなり評価にも関わってきますし、周りからの信頼に

関わってきます!今現在も正社員の方を大募集中です!20代の若い力を集めてこれからも盛り上げていきたいと

思って居ますので、今後もどしどしご応募お待ちしております!!

では!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ちょこmoca
ナイトレジャー(派遣型)/旭川市

電話する
080-9611-3663
メールで質問する
info@chocomoca.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ちょこmoca様のSNSID

chocommm

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 片山   受付時間: 9:00~21:00

閉じる