
こんばんは!吉田です!
本日は
『失敗しがちなことは?回避するコツは?』
についてお応えさせて頂きます!
実はこれからスタッフを目指す方にこそ知っておいて欲しいのですが
最初って、みんなちょっとしたミスしがちなんです!
特に多いのが
・電話対応
・料金の伝え間違い
「緊張して言葉が出なかった・・・」
「料金の説明を間違えちゃった・・・」
最初はほぼ全員が通る道です!!(本当に!)
でも安心してください!!
当店のスタッフは
新人さんにミスがあっても怒ったりしません!!
大事なのは
「やばっ!覚えよう!」
っていう気持ちと
「とにかく場数をこなす!」
ってこと!
最初はメモを取るのに必須でもOK!
そのうち自然と慣れて、スムーズに対応出来るようになります✨
実際に今バリバリに活躍しているスタッフさん達も
最初から全て完璧にこなしているなんて事も無いですし
自分がこの仕事ちゃんとできるようになるなんて思わなかった!
って笑って話してます(笑)
当店はマニュアルでガチガチに固めるよりも(一応マニュアルもありますよ!)
『こういう時どうしてる??』
ってスグに気軽に聞ける距離感と
ミスしても「大丈夫だよー!」って言える空気感を大事にしています!
失敗は成長のチャンス!
「未経験だから不安だな・・・」って方も
まずは一歩踏み出して見て下さい🔥
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普段どんな事しているのかな?
お話だけでも聞きたいな!
応募してみたい!
そんな貴方は下記をチェック☆★




