始めまして!(*´ω`*)当店で1番新人のスタッフ【えす】です♪
入社しまして約10日経ちました。(経験は5年くらいあります)
経験があると言ってもお店によって同じ仕事でも進め方が全然違うので
お店のやり方を覚える事に必死なっている今日この頃です。
本日はこれまで働いた率直な感想を書いていきたいと思います!
まず思ったことは落ち着いたスタッフが多い事です。
仕事の事じゃないんかい!と思ったかもしれませんが
同じ職場で仕事をする仲間なので人間関係は大切ですよね!
このことを重視する方も多いと思いますがその点は安心して頂いて大丈夫です。
マイペースな自分に合わせて根気強く仕事を教えてくれます。
1部ではありますが体力勝負な場面もありますが
何とか食らいついています。
まだまだこれからですが頑張って行きます♪
簡単ではありますが今日までの働いた感想です゚( ´∀`)bグッ
-------------------------------
● 勤務時間:6:30~1:30の間でシフト制(正社員10時間勤務)
● 休日:4~6日(正社員でも希望休は取得し易い環境です)
● 給与:正社員:33万5千円+歩合
アルバイト:時給1100円~ スタート!! 能力によりMAX1500円!!
● 基本、残業なし(残業発生の場合、残業代支給)
● 1日上限5000円(月5万円まで)の日払い可能(アルバイトのみの制度)
● 家電付き寮完備(寮費規定有。フルタイムの場合はアルバイトでも入寮可)
---------------------------------
お店TEL : 082-236-8009
お店LINEID:grdr0509