新人スタッフのゲンです。接客業をしていると我慢しないといけないことがあったりします。
同じく接客業の方には同意いただけると思いますが
「匂いのキツイ食べ物が食べれない」
私はにんにく大好きな人間なので、我慢してます。
先日のお休み前の終業後、まだ17時!
これはにんにくを接収せねば
ということで次郎インスパイアのお店にてがっつりにんにくいれてきました。
(写真)
ぐらどるえっぐで働き始めてから、明らかに食欲ましてます。
健康的になっているなぁと、こんなところからも実感した次第です。
健康な体というのは中年男性の中には切望している方もいるのでは?
そんな方は、是非ぐらどるえっぐまでご連絡ください!
ご応募はこちら↓↓↓
お店TEL : 082-236-8009
お店LINEID:grdr0509
お店キャスト求人X:https://x.com/gurdor_egg
店長X:https://x.com/3daime_guradoru
スタッフはるX:https://x.com/gurdor_egg_haru
スタッフ高岡X:https://x.com/grdregg_tkok