
お盆進行中は応援救世主とWワーク組の
活躍によりなんとか休憩も貰いつつで進行!
本数も絶好調!!
キャストさんも大台連日連発!
そんな絶好調の運営の裏で何が起こっていたのか!?
そう!
体調不良者の続出である…†
スタッフ、キャストさん共に大変だったのですが
この熱波の影響と忙し過ぎたキャストさんは特にバタバタと…
当欠や早退があった時に何をやらなければならないか?
そう!
ご予約のお客様への連絡と振替対応である…!
キャンセルさせて頂くのは簡単、しかし、それではお店的にはイタイ!
なので、如何にお客様に嫌な気持ちをさせずに振替をお願いするか
ここが腕の見せどころ!!
所謂、同じキャストさんを2回以上指名する「本指名」様は振替が難しく
(そのキャストさんが良かったからリピートってなってるケース多いので)
新規のお客様はまずはお試し、って感じでもあるので
比較的振替易くはあります!
ただ最初から「キャンセルにしますか?振替えますか?」と
キャンセルの選択肢を先に持ってきてしまうと人間心理で
先の選択肢を選んでしまいがち!っていうことがあるので
「振替かキャンセルをご提案させて頂きたく…」と順番を工夫したりしております!
この辺り、営業の交渉が得意な方とか駆け引きが活きるかもしれませんね!
むしろ教えてください!
教えに来て下さい!
入社して下さい!
お願いします!
スタッフ:高岡も体調不良気味で満身創痍でお盆進行してましたので
万が一のことがあればお休み出来る人員も欲しい(切実)
何卒、ご応募をよろしくお願いいたします!!
応募はこちら↓↓↓
お店TEL : 082-236-8009
お店LINEID:grdr0509
お店キャスト求人X:https://x.com/gurdor_egg
お店スタッフX:https://x.com//ozisanz_boyaki